JSSC|リンク・著作権等について

自殺総合対策推進センターその他リンク・著作権等について

リンク・著作権等について

「自殺総合対策推進センター(JSSC)ウェブサイト(以下「当サイト」といいます)」は自殺総合対策推進センター(以下「JSSC」といいます)の情報を提供することを目的として運営しております。なおJSSCの英語名は「Japan Support center for Suicide Countermeasures (JSSC)」となります。

 

リンクについて

  1. 当サイトは原則リンクフリーです。ただし、「トップ(ホーム)ページ」および「いのち支える相談窓口一覧」以外のページのアドレスは予告なく変更される可能性があります。また、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。
  2. リンクを行う場合の許可や連絡は必要ありません。
  3. リンクの設定をされる際は、「自殺総合対策推進センター(JSSC)」へのリンクであることを明示ください。
  4. 上記は、当サイトに関するものであり、リンクされている他のサイトについては適用されません。

 

著作権について

  1. 当サイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、当サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法及び国際条約により保護されています。
  2. 当サイトの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用、転載、複製を行うことができます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従ってください。
  3. 当サイトの内容の全部又は一部について、JSSCに無断で改変を行うことはできません。

 

免責事項

 当サイトの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、JSSCは利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

 

その他

 当サイトおよびこの文書は、予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。本サイトにおけるリンク・著作権等について、厚生労働省ホームページの方針に準じて作成しています。(2016.6.24)

 

みんなのメンタルヘルス

こころもメンテしよう

WHOとの協力

革新的自殺研究推進プログラムIR-SCP

ページのトップへ戻る